うめだアワード2004言及リンク

http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20040806#p1 の後半でだらっだら書いていた、8月6日の深夜に関西ローカルでやっていたお笑い番組は、「うめだアワード2004」というものだったそうな。
暇にあかせて、はてな内での言及を集めてみた。キーワードジャンプで集めたので抜けがあるかもしれませんが、さらにあったら教えてください。
http://d.hatena.ne.jp/hotcake/20040807#p1
http://d.hatena.ne.jp/tukanko/20040807
http://d.hatena.ne.jp/colour/20040806#p4
http://d.hatena.ne.jp/kucing/20040807#p1
http://d.hatena.ne.jp/JUNiris/20040806#p4
自分は「夏のオールザッツ」と思ったけれども、やっぱり「久しぶりに○○のネタテレビで見たー」というタイプの反応があるのがおもしろい。個人的にはティーアップとかシンクタンクとか矢野兵動とかしましまんずに対する「おぉ・・・久しぶりやのぅ」という気持ちと、サバンナとか野性爆弾とかの「テレビで・・・」という気持ちとの二系統に分かれます。しかし池山心なんて、最近、プラン9の人の池山心しかみてなかったなあ。あーでもサバンナは最近は全国放送とかにも出てるんですね。メジャー。
自分はテレビだけのお笑い好きで劇場には行かないので、こういう番組で懐かしい面々を見るとすごくツボにキます。関西ローカル深夜でまた妙なネタ番組やればいいのになあ。すんげーとかWACHACHAみたいな。
しかしはてなはお笑い好きが多いと思ったけど関西ローカルはそうでもないのかしらん。