ミュージカルバトンが

m4n4さんから返ってきたよ!あひゃひゃひゃひゃ。バトン返し。微笑み返し。そしてそして、あこがれのあの人に答えてもらったので超絶嬉しいです。うひょーうひょーうひょー。きゃほー。テンションあがるわー。だれかひうらさとる先生に回したurouroさんの蛮勇を褒めてください。
まあそういうわけで結論としては、チェーンメールははじめおもしろくあとで困る、というところでしょうか。不幸の手紙とかハナから無視するタイプだった自分にとっては、なかなか得難い経験でした。あと下にも書いたけど、情報伝達の形式として面白いよね。マップにしたら面白いだろうなあ。
今の自分のはてダのあり方は結構気に入っているのだけれど、一方でこういうのが一切回ってきそうにないサイトというのもつくってみたいものだと思いました。感じ悪いわけでなく、しかしまわってこないというのはどういうサイトにすればいいんでしょうね。海原雄山くささをだせばいいのだろうか。だけど今日読んだ新刊の雄山はすっかり良い爺さんでびびったよ。