カーニヴァルカーニバル

肉を喰え。
http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20050618/p2
相変わらずTRiCKFiSHさんは人の心をゆすぶるものをお書きになるなあと思った。写真がまたいいよね。たぶんこのエントリは人気エントリになるからいろんなところでいろんなひとがいろんなこというはずと思ったけど、ブックマーク時代ではそうもならないのだろうか。
ところでこういうのって阪神甲子園球場とか梅田とかでよくあるんですよ。渋谷、サッカーという例だけでなくて、甲子園、タイガースのカーニヴァルを見て欲しいものだ。ふつうに迷惑だから。開催回数が全然違うしなあ。タイガースファンの方がたぶん低コストだと思うけどね。あと周囲もなれてるからより一層低リスクでもある。
ところで集合住宅で代表戦とか見ていて、隣の家からも同じタイミングでオオーって声が聞こえるのって、なんかいいですよね。個人的にはその程度の連帯感で十分という気がします。