セクシーさ

ところで巷では男も女も巨乳に必死です。男、巨乳を揉まんと欲し、女、巨乳にならんと欲す。なぜ巨乳はあれほどまでに人を惑わすのでしょうか? - 質問に真剣かつ適当に答える日記
HaZaMaさんはいつもおもしろいにゃーと思いながら、文中にあげられた国際比較をチェック。
}˜^¤ƒZƒNƒV[‚³‚ðŠ´‚¶‚é‚Æ‚±‚ëi‘Û”äŠrj
これを見てデスね、みなさんはどうおもいますか?自分はまず、
・北欧かっこつけやがって
・西欧もかっこつけやがって
とややむっとしました。なぜ素直に胸!尻!などと答えられないのでしょうか。そこで理由を考えてみました。まず、
・性が抑圧されてないから、胸とかお尻とかもうおなかいっぱい
なのかなーと。
}˜^¤¶ŠˆƒXƒ^ƒCƒ‹‚̍‘Û”äŠri«¶ŠˆdŽ‹“xj
こちらの結果と比較しても、ヨーロッパ人がセックスにあふれていることがよくわかります。がつがつしてないんですよやつら。きっとブログでモテとか非モテとかいってないにちがいない。いってないのかな。いってないよね。みんなデートとかしまくってるよ。でも、こんな生活スタイルの中にいる非モテは、日本よりも絶望の度合いが深いんじゃないかしら。日欧非モテ比較とかフリーセックスの中心で非モテをさけぶとかやるといいと思うよ。
次に、
・「セクシー」ということばへの意識の違い
がありそう。日本人にとっては外来語なわけですが、はっきりいって「セクシーとは?」とか男性向避妊具メーカーのアンケートで聞かれたら、自動的に「胸」「尻」などが答えとして立ち上がってくるような気がします。少なくとも「ユーモア」や「知性」はセクシーと縁遠い印象。
とここまで書いてきて元ネタを読み返すと、「男女合計の回答だが属性は明らかにされてない」ですと。がっくり。うーんそれじゃあ、
・ヨーロッパでは女子も男性向け避妊具メーカーのウェッブサイトにおけるアンケートに気軽に答える
という類推も可能か。よく見たら国別回答数とか出てないし、ちょっと扱いにくいですね。その辺は見なかったことにします。