録画していた黄金の洋楽ライブをみている

ブラッド・スウェット&ティアーズの回。
まあ自分にとっては、「雑念エンタテイメントの元ネタ」というイメージなわけですが。ナビゲーターが森雪之丞なのはなかなかナイスだ。BS2のこの番組は結構好きで、いつもわりとこまめにチェックしているんだけど、毎回ナビゲーターの人選が一癖あって、また全員、微妙なトーンで出てくるので、なんともいえず気持ちいい。れとろすぺくティ部。
それにしても、ブラスの入った音楽は気持ちいいですね。ブラスロックっていうカテゴリになるんですね。最近、渋さばっかり聞いてるから、渋さっぽいとか思っちゃいましたよ。ははは。耳がつたない。
しかし、番組の最後の方で、急にシカゴになってしまうのはいかがなものだろうか。最後までBSTでやってくれたまえよ。シカゴはあんまり好きじゃないんだよ。