ふと疑問に

純粋にふと疑問。「アはアイウエオのア」というフレーズの初出はなんだろう?ブラッドベリ
と思いながらとりあえずGoogleで調べてみたところなんかすごいページがひっかかってきた。
http://www.ssfk.or.jp/p/a/106294.htm←ここ。気になるフレーズを引用。

愛ダス  宇宙は「愛」に満ちている/加納眞士著
今からあなたを幸せにする、愛のエネルギーがいっぱい詰まった「魂のギフト」あげます!「あ」から始まる45篇の、あなたを光のオーラで包んでくれる、愛と癒しのエッセイ集。

生長の家関係の出版物らしい。ひっかかったのは目次。

あ あ・うんの愛/い 一期一会の愛/う ウは、宇宙の法則のウ ほか

引用もここまできたらすごいな。ブラッドベリから生長の家まで。超長旅だよ。感心したのでクリップ。