ドロップキック

最近愛読の さむらいかんふーさんのところを読んで、ドロップキック連想。*1
ドロップキックといえば、自分にはバッファロー吾郎ですねー。関西マニアお笑い芸人吉本若手っていうかもう中堅、な人たちですが。コントのつっこみですごい見事なドロップキックをすんのよ、この人ら。モトコとかでてくるやつ。機会があったら見てね。きれーいなドロップキックだから。
そういやさっき、おしゃれ本屋に行って来たんだけど、おしゃれ本屋ってのは新刊本中心じゃなくて、森茉莉とか澁澤龍彦とかシネマとかおしゃれぽすともっだーんとかおいてる本屋のことね。そんで、そういう品揃えの中にふつーうに根本敬とか花輪和一とかとかおいてあるんだけど、それっておしゃれなのか? サブカルとかアングラもおしゃれの範疇ということなんだろうけど、うちのまわりで一番のトンガリおしゃれっぷりなのに、半径10kmの本屋で、サムソンとかおいてあるのもまたここだけなのです。おしゃれの道は深い。じゃ、寝ます。ボンソワ!