永谷園

小見出しは下手なしゃれなので流せ。
松谷さんっちゅー人は面白いな。
儀礼的無関心←ここをクリックして“議論”を見てください。
んで、そのあとにこっち→http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20040418#p3
開かれた場で議論がはじまったのにメールでディスってくるほうに、やれやれ感を覚えるのだが。
ちなみに自分が松谷さんを認識したのはこの時↓
http://d.hatena.ne.jp/lepantoh/20040128#c
http://d.hatena.ne.jp/lepantoh/20040131#c
おおなつかしのバンギャ論争!
この時の参照はこちら→http://www.cute.to/~spanks/log/200402a.html(02.02 とか 02.03)
この時も十分、うかつに見えます。
つか、この時も、ネタふり→誰かが話題にする→リンク辿ってやってきてコメント欄で語る→語ってるうちにいらんこと言ってしまう、のディスコースでしょ。つ・ま・り、ネット総会屋はどちらかというと…。はてな総会屋というほうが正しいですかね。
あ、印象論ですから。