ふつーにおもしろい

というわけでHIPHOPやらdisやらの日頃不慣れな話題を見物に行って、うっかり第三会議室を全部見てしまったurouroですこんにちは。
第三会議室 特別無料開放中!:http://www.spaceshowertv.com/program/blocks/
全然知らない人なのであれですが、このけーだぶって人おもしろいですね。なんかdisられてるのを読んだときはなんてだめな人だ、とおもいましたが、そのあとこれ見たら、あー足りないから誤解されるのカナ☆、とおもいました。あ、初心者なんで割り引いてください。
宇多丸師匠はすばらしいMCぶりで、ますます感服いたしました。食べ物も音楽も映画も実物よりも活字レポの方が好きな自分といたしましては、近田御大と宇多丸師匠は崇拝しておりますが(最近菊地さんもこのハコに入りつつありますが)、しゃべりも達者なんですね。マルチ。いやまあステージングの方がご本職なんですけども。師匠ってBUBKAのレコ評のときも思いましたけど、気ぃつかいの神経細かい系の人ですね。いじられるよりいじりたい、みたいな。その特性がお相手とぴったり。dis見物に行ったのになんかほのぼのして終わってしまいました。