連絡デース

ここは3日分で裏に回るようになっていますので現在トップにございませんが、id:TRiCKFiSH またの名を松谷創一郎さんが24日のコメント欄でも興味深い情報を“サービス”してくださってますので、ご興味のある向きはお立ち寄り下さい。
・六條女はサンデー毎日でなく三浦氏が言い出した
かまやつ女のファッション傾向は「SEDA」「mini」「Zipper」
の2点はよいこの基礎知識に入れておきましょうネ☆
ところで松谷さんからコメントもついたことですし、初心に返って自分の立ち位置を確認しますが、かまやつじゃないだろそれ、ということと、サンデー毎日はなんてバカな特集をしているのだ、というかまやつ好き+週刊誌好きとしての義憤(わらい)がベースで、誰かが何かをなんとかと定義づけて語ること自身についてはご勝手にと思う次第です。なので社会現象としてのかまやつ女(とよばれる集団)についてはあまり興味ありません。まあみんなそれぞれ自分の興味があることについて語ればいいんじゃないかな。
追記:20040917のコメント欄より

# TRiCKFiSH 『こんにちは。続報です。かまやつ女の本ですが、
私は参加しないことになりました。三浦氏の単著ということになりました。
ゆえに「PSIKO」に書いた私の原稿も収録されません。以上、よろしくお願いいたします。』

ということだそうです。ご連絡まで。