笑いの金メダルを見ていた

今日のエレキコミックの左の人はアンガス・ヤングに似ていなかった。半ズボンじゃなかったからだな。観覧審査型番組で自分の感想と会場の採点が違うのは昔からのことなのでそれについてはまあしょうがない。納得行かないときは、電波になった段階でなんらかのエーテルがこぼれ落ちたと思おう。
トータルテンボスはオールザッツで見て覚えていた。そのときのほうがもう少し面白かった。サバンナは相変わらずネタはも少しで八木が天然。そういえば怪獣百科もオールザッツで話題になってたなあ。
個々のネタの出来はともかく、ネタ見せ番組であろうとしているのかやっぱもうちょっとバラエティによっちゃおっかなーと思っているのか、番組のスタンスが謎だ。ボブサップの扱いも苦しい。コーナーを二週にまたがせるのも出来ればやめてほしい。とはいえ全国放送のまあまあいい時間にサバンナが出ることがもうすごいからおいておこう。野性爆弾が出たらびっくりするなあ。