ヤングマガジン 04#41

原田桜怜さんが表紙です。今のところ昨年の夏目ちゃんほどの興味はそそられませんが、今年のミスヤンマガではこの人に注目したいと思っています。で、今回の表紙ですが、この人はちょっと樽はいってますね。顔はタヌキだし。癒し系? 
今週のヤンマガの表紙はこれ:http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
カバーガール:http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/covergirl/covergirl.html
事務所のページ:http://www.girls-record.jp/
こうしてみると事務所の写真が一番いいなあ。夏目ちゃんの時も思ったのですが、ヤンマガのグラビアは時に素材にヒドイ映り方の時がありますね。
マンガ。ネタバレ入ります。
頭文字Dがひどすぎです。ながながながながつづいたゴッドハンド(笑 とのバトルをこんなふうに終わらせるかー、と呆れ。赤城の白い彗星の人は

それにしても‥
藤原の勝ち運の強さは 数学的な確率論では とうてい説明できないな‥
プロレーサー 舘 智幸の時も‥ 
そして今夜のバトルも ほとんど奇跡のような 勝ちをひろう‥
不思議な奴だ‥
何か特別なものを 与えられて生まれてきたのかな‥

とか言ってまとめるし‥(と二点リーダもうつる勢い)。ちなみに奇跡のような勝ちとは、「勝負が長引いたために夏バテの疲れがあった相手のオヤジが車停めて吐いてリタイア」です。奇跡のような勝ちというよりご都合主義というほうが近いのでは…。
今週はこの衝撃が強すぎであとは印象に残りにくかったです。