そんで

ラム酒の風味のハイライト・メンソール」っていうのはどーなのか?
煙草はのまないが酒はのむ自分には微妙に気になるよ。
しかし葉巻の形容とかにこういうのある気がする。JTも紙巻煙草でその辺を狙っているのか。それよりもあれか、アールグレイ紅茶みたいなもんか。というかメンソールなのにラム酒なのはどうなのか。気になる。
それにしてもJTのサイトは、卑屈というかいじめてくんのオーラが出ていて面白いな。「たばこを吸われる方と吸われない方が共存できる社会の実現に」向けて取り組んでいるらしいし。喫煙マナーが悪いのは喫煙者のせいであってJTのせいではないだろが。嫌煙ブームの成果かすっかりもうなんでもかんでもうちが悪いの、それでいいの、ってな雰囲気をかもし出している。自分では吸わないが人が吸ってるのはなんとも思わない派としては、そこまで取り組まんでも、という気もするんだが。