迷惑メールが来た

こんなの。

いきなりメールしちゃってすいません。私は寛子っていいます。29歳です。
ネットでさまよってたら見つけたんですけど、よかったらメールしませんか?
私は29歳で一応、主婦ですが今は夫が出張中ってのもあって暇なんで
よかったらメールしませんか?

差出人は「加藤有紀」。え?「寛子」ちゃうの?
次の日に見ると、もう一通、同じ文面のが届いてた。今度は文中も差出人も「美華」だった。他人事ながらちょっと安心した。学習能力が向上したんだね。よかったよかった。

と思ったら寛子がバカなわけじゃないらしい。有紀っていうのはおねえちゃんの名前なんだってさ!see→http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20041117#p1
先生は、「あ、ちがうの、あれお姉ちゃん、お姉ちゃんっ」とかいってごまかす子よりも、正直に過ちを認める子のほうが好きだな!寛子はそうやって強弁ばっかりしてると友達なくすゾ! 誤りを認める勇気を持とう!