迷い見

登龍門Fと花月生中継とどっちを見るか悩みつつ。うまいこと自分にとってどうでもいいコンビがテレコテレコになってくれればいいのに、飯とPOISONかぶるし、かと思えばユニットコントとロザンだし。困ったものだ。
麒麟(泥棒)、南海(恋愛ドラマ・海辺の恋人)、飯(パトカーと救急車のサイレン・)と花月の方をみて、アジアン、ロザンをパス。パスしたものの登龍門はエレコミとアンジャッシュのユニットコントで今ひとつ。ついでチュート(ダイビングのサイン)。ああ、チュートのウラにトータルが来てしまった。どうしよう。チュートの次は矢野兵動なので見ておきたいし。登龍門はトータルの後にバナナマンかー。などというふうにうろうろしている。
南海は引き出し多いなあ。がまにのったしずちゃんがやっぱり化け物で素晴らしい。迷い見している登龍門でのおぎのつっこみが山ちゃんっぽく思えて、そういえばおぎやはぎも猛獣と猛獣使いタイプのコンビだなあと思った。
矢野兵はなつかしい。チャブがいけるなら矢野兵もいけてもいいんじゃないだろうか。時代の波というか方向性のちょっとしたことって難しいものだ。
さて、うめだ花月の若手のぐだぐだを見ようか。