愛称「ラッタ斬り!」て。

しゃあぽ BOOK 12/29分KU.
担当編集者の語るライトノベル☆めった斬り!:http://homepage3.nifty.com/alisato/lameta/c_tantou.htm
引用するほどもないくらい全文はっちゃけてるので引用は省略で。旧年中の話題をいまさら引きずるのもどうかなあと思ったけど、ちょっとびっくりしたのでクリップしておく。カジュアルっていうかweb特設だからか。だからなのか。紙でも同じ文面なのか。根っからなのか。どうなんだどうなんだ。保存→送信のところのギャグがちょっとわからなくてくやしい。
ライトノベルは守備範囲外なので、ムックいろいろもあまり注目していなかったが、「ラッタ斬り!」だけでも買ってみるかと思った。つーかこの人が恥ずかしくなるくらいに、世の誰もがスルーしようとも只一人「ラッタ斬り!」と言い続けようかと思うのだが、この人は果たしていずれ気を取り直して恥ずかしくなる人だろうか。嬉しがらせるのはまったく本意でないので、知らない人の性格をあてにして振る舞うのは難しいところだ。とりあえず今のところ「ラッタ斬り!」でグーグルってみても上のページしかひっかからないようなので、まずはこのエントリでこんだけ言い続けておくことでよしとしよう。ラッタ斬り! ラッタ斬り! キーワードにはしない方向で。