MBSラジオの年賀状コーナー

松の内」って15日までだと思ってたんですけど、最近は7日くらいまでらしいっすね。注連飾りはとんど焼きの時に焼くから、松が取れるのは小正月だと思ってたんですが、近年は七草粥で正月は終わってしまうみたいで。世知辛い。今年は自分自身に年末年始がなかったので今ひとつ正月感に薄いうえに、もう11日で世知辛い世間にも正月色は薄いみたいですが、今さらに年賀状の話題です。関西の毎日放送ラジオのサイトに、出演者の年賀状が載せられています。関西ローカルAMラジオという媒体の雰囲気が分かる良いコーナーです。ていうか若手芸人多すぎ。
http://mbs1179.com/nenga/top.html