インフォシークしねっ!

タイトルは「陣内しねっ!」のイントネーションで読んでください。
http://www.infoseek.co.jp/Special?pg=talent_if.html
「エンタメ戦隊 レコメンジャー」だって。寒い。寒いのは勝手だがニュースヘッドラインに載せるなと。ヘッドラインをクリックしてこれに届かせてしまった自分の指が憎いわ。「記念すべき第1回のレコメンドは」だって。おまえはオシャレ系FMのDJか。レコメンド言うな、オススメ言え。レコメンドはあれか、発音では“ゥレコメェーン”か。レコメンドだったら“レコメンダー”ちゃうんか。「アイドル大好きのレッドとしては」だって。キャラ付けすんな。見守ってやる。全員のキャラが判明するまで見守ってやる。