思ったことをだらだらと書く

オレンジレンジの歌う人で宇宙人でなくドレッドでない人は土肥ポン太に似ているな。
そういえばSOUL'd OUTの新譜を買った。なかなかよかった。S.O.はMCの人の顔が微妙なのに声がいいところが好きだ。しかしリップスライムの時も思ったけど、ラップの人たちは自己紹介が好きだなあ。自分のこと好きすぎじゃないかと思うよ。あれって英語混じりだからかっこいいというか、ラップってそんなもんって思うんだろうけど、内容的には河内屋菊水丸みたいなもんだよねえ。どうなんだろその辺。年喰ってから聞き始めるとその辺がひっかかってオモシロイな。高校生の時にはまってたらこういう感想は持たないんじゃないかと思う。醒めた目線を一方に持ちつつ、でもはまるっていうのが気持ちいいんですよね。
ところで突然思い出したけど、数年前、渋谷に回転寿司屋があって大行列してたですよね。あれってどうなったんすか。もう終わりました?あの頃、所用で東京にいくと気になって見に行ったのを思い出すなあ。