よく見る夢

まったくもって個人的なはなしなのですが、最近、殺人鬼に殺される夢をよく見ます。しかも、集会所みたいな部屋の中でだべっていると廊下に面した窓からいかにも殺人鬼の人(包丁もって目が血走ったりしている)がうがーとやってきて、まずいまずいまずいといいながらみんなで扉を固めていると、窓を破られて侵入され、扉を固めちゃったものだから逃げ出せずになぶり殺されるという、極めて凶悪な夢です。見た瞬間、恐怖でとびおき、更に起きてからは、なんちゅー夢を見るのだ…と悲しくなると言うコンボです。ああこわい。
そういえば今日、週刊現代を立ち読みしていたら、漫画家の暴行事件がのっていた。野々村秀樹と言う人らしい。知らないなあと思ったり、え、これで逮捕?とか思ったり。奥が深いざんす。