ヤングマガジン 7/4号

久々にヤンマガを購入したけどいろいろと新しい発見があった。まず自分にとっては大ニュース、木多康昭がいる!連載2回目だった。しかも女子高生にからめて、しまぶーしまぶー言ってる。相変わらずだ。すごく期待。次にグラビアが夏目理緒。久しぶりだー。相変わらずというか、もう売れてるにもかかわらず、安いAVみたいなビザールなグラビアをやっておられて感服。夏目ちゃんは素晴らしいよ。さらに、バジリスクの人の別忍法帳が始まっている。アッパーズからヤンマガに異動ってことですかね。出世? いやー、しばらく読んでないと変わるものなんだなあ。不動かと思われたヤンマガなのに。
一方で不動の象徴、頭文字Dでは、拓海とイツキが「俺達も去年は高校生だったのに」みたいなことを言ってた。作中の時間経過がえらいことになってるなあ。