なんかでもこの方面に話をひっぱると

結局モヒだろうがなんだろうが才能のあるやつがモテるとか、金を稼いだやつがモテるとか、要するにfameを獲得したやつがモテるとか、身も蓋もない感じに落ちてしまうな。モヒを韜晦するつもりがなくて、でも一般女子へのモテを望むのならば、fameを獲得するとよいということになる。ほりえメソッド?そういう意味ではモヒちゃん砦初期メンバーの人たちモヒの本家というfameとか、モヒを顕在化させたという功績によってモテを獲得できるんじゃないかな。これはあれだ、滝本メソッド。もし砦をSNSみたいに紹介制にしてたら、「砦に入れてください!お礼に・・・フフッ」みたいな人がいたかもしれないねえ。
だってバンドブームのときはどんなクソバンドでもモテたらしいじゃん。テキストサイト隆盛期には、テキストサイト管理人ってだけでモテたりであったりした人もいるんでしょう?(語尾上げ)。じゃあさあ、ソーシャルブクマ数とかでモテが誘発される時代もくるよ、たぶん。今、はてな界隈での注目キーワードといえばなんと言ってもモヒちゃんなわけだし、マジでMMKになってもおかしくないと思う。
あと小学生女子の社会形成を考えると、モヒ男子ちゃんよりモヒ女子ちゃんの方が生きにくそうだと思った。モヒ女子を見かけたら手厚く保護しよう。