犀川先生はモヒちゃんなのにモテる

モヒゆえにモテ不自由と感じる人は、孤島の研究所で完全にロックされている部屋の中で起こった殺人事件の謎を解けば文句なくモテると思います。しかも天才で大金持ちの美人女子大生にモテという事例が観察されています(服装センスが超絶的におかしいのが玉に瑕ですが)。
そういう殺人事件に縁のない人は、しかたがないのでそういう殺人事件の出てくる小説を書きましょう。面白いのができればモテます。っていうか面白いのができたら私どもが大喜びしますのでどうかひとつよろしくお願いします。頼みました。
森先生のキャッチフレーズに「理系ミステリ」ってつくくらいだから、ニッチは十分ありますよ。「すべてがFになる」なんてあなた、モヒっぽいネタばっかりですから。