東京ではお笑いブームだそうですね

バッファロー吾郎・木村さんの日記(05.7.10分)から:http://www1.plala.or.jp/homerun/erabu.html

すいません、河本一人の舞台が満員で、我々に歓声…今東京はどうなってるんですか?おかしくないですか?
あのキン○マみたいな顔した河本ですよ!スベッっても微動だにしない河本ですよ!井上が出ないのはわかってるんでしょ?
いや〜東京は本当に凄い。そして本当に嬉しかったです。この瞬間我々(コンビでは無くて、ポンとかたむけんとかそっちの系列の我々という意味でね)の夢を叶えてくれたような、、

次長課長は絶対売れないと確信してたのになあ。東京行ってなにすんの?って思ってたのになあ。時代の風をつかんでるんですねえ。っていうかほんとに東京はどうなってんの?すごいよ。