オレンジレンジの

ドラマーさん脱退をテレビで知る。腱鞘炎休養時にどっかで「大塚愛とつきあったので罰として謹慎させられている。いずれ脱退させられるだろう」という解説を読んだので、テレビで流される“音楽性の理由”みたいなコメントに、おお、今、ゲイノウ界の裏側を見たッ!と万能感にとりつかれたが、念のため2chを見てみると、ものすごくあっさり「あ、大塚愛ね」と言及されていてガックリきた。なんか探偵ファイルにも載ってるらしい*1
こういう与太にアクセスできるのは、毎月実話誌に一定のコストを投下している自分のようなゲスの特権だと思っていたのだがなあ。芸能記者も裏ネタは実話誌に流せよ。webじゃなくてさー。