zenさま

http://d.hatena.ne.jp/strange/20051018#p3
ええと直接関係はないのかもしれませんが、私のところではそのような反応をしたのですが。↓
http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20051016#kj
つーか自分はzenさま×弐編さんがすごくすきだったのに、この構図では弐編さんに当たる人がいなくて残念だと思った。あと、執拗に煽りを入れるshibakuさんは当時で言えばあの人やこの人だと思ったけど、だんだん記憶が薄れているのでなんともいえない。メッセンジャー蜘蛛の糸とか言われてた人たちのイメージだがどうか。
ところでこのエントリは文体模写で行こうと思って、本置き場に「2ちゃんねる中毒」を掘り出しに行ったものの、本の山に埋もれているので諦めました。CNPも遠くなりにけり。ってまだあるんだろうけど。