掟ポルシェ

テレビを見ていて掟ポルシェがでてきてびっくり。あれですよ、くるくるドカンっていうやつですよ。完全に色物芸人の扱いなのに笑ってしまったが、その笑いはアレだな、CD購入者である自分を笑っているも同然だな。
番組公式ブログで旅日記を書いたり、製作者に裏話を語られたり、応援を募集されたりされているさまがまた、一層、色物芸人臭いよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurukuru_dokan
2chお笑い芸人板にスレがたって、色物芸人扱いされているのにもかかわらずどこからともなく信者がやってきて、音楽ネタを繰り広げるさまもいとおかし。
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1148135821/l50
自分とロマポの最初の出会いは、BUBKAで全裸で改札をぶっちぎっていたとき。たぶん同じタイミングの人は一定数いるのではないかと思うがどうだろう。越し方を思うとしみじみしますね。ほんと。行く先は見えにくいけどさ。