アフタヌーン8月号

ここのところカラスヤサトシが大フィーチャーでとてもいいアフタヌーン。ここしばらく江古田ちゃんも面白いなーと思っていたら、コミックの広告に、ひうらさとる先生が推薦の弁を寄せてて笑った。「干物系一人暮らしさんにお贈りします!」って、一応、世間にヒットすることばになった干物系なのに、江古田ちゃんへの推薦文で使ってしまっていいのかと。もったいないおかしい。それにしても、小さい漫画がいい雑誌はいい。
大きい漫画ではラブやん、世界の孫がツボ。しおんは生臭くなってきたなあ。おお振りは花田が大変そうなので心配だ。
最近、大きい漫画で熱中しているものが少なくなってきたところに、神社のススメが終わってしまうのはとても残念。