モーニング 04#?

ナンバーを調べようとウェブをみたが、モーニングって公式サイトないのか。知らなかった。「BJよろしく」の公式のみある。
週刊漫画誌は大きい連載とショートストーリーや四コマの小さい連載のアソートだが、モーニングは自分にとっては小さい連載だけが楽しみの雑誌だ。「バーバー・ハーバー」カラー。マスター視点で塔子さんなしは残念。モテモテうらやましい。「OL進化論」マンネリなのにいつも面白いのがすごいが、作者のステータスとは違うのに『35歳で独身で』のシリーズが臨場感あふれてるのもすごい。『誰も寝てはならぬサラ・イイネス大好きだー。これもまたもてもて。サラ・イイネスの大阪人は摂津・なにわの大阪人感にあふれている。河内の大阪人と摂津・なにわの大阪人はちょっとちがうのだが、細雪とか花登筺とかの軟弱男子系大阪人。卵チョコ欲しいなあ。大きい連載では「ドラゴン桜」がだいぶ面白くなってきた。アグレッシブでよい。