漫画喫茶記録

カテゴリふやすのはセなので本屋で。漫画図書館って呼び方、聞かなくなりましたね。
闇のイージス」15 わくわくしてきた。非セ。
HUNTER×HUNTER」NGL おもしろいよ。頭の中を直接出力できればいいのにね。非セだと思うけど自信ない。
xxxHOLIC」3 CLAMPはセだなあ。CLAMPこそセだよなあ。
YOUNG YOU」04Apr. ハチクロ再開。自分探しは胆力のいることですからのう!に笑った。谷地恵美子新連載。しんきくさそう。sweetデリバリー番外編。あまりに久しぶりで誰が誰だったか忘れてしまった。のでその後、コミクス第一巻を再読して時間切れ。
YYは全然セじゃないなあ。中でもハチクロはセのアンチテーゼだなあ。頑張っても報われるとは限らないし、自分が死んでも世界はつづく。自分には何も特別なところがないという人間のもがき。セがきてるらしいけど、ハチクロみたいな非セ中の非セが一方では大人気なんだなあ。