ヤングマガジン 04#16

巻頭はインリングラビア。インリンはエロいを通り越してコワイのだが、ヤンマガでは一応抑え気味なのだね。真ん中は井上和香。後ろは小川すみれ。今週のグラビアは激しく劣情煽り系。肉食コワイ。
「食べれません」二本立て。カミナリ親父に笑った。確かに昔の漫画に出てくる人って今からすると信じられないくらい老成してるな。「妹は思春期」こちらも二本立て。先週から登場のマリア先生によって下品度が青天井に上昇し、さすがにちょっとひいてきた。「ハーレム」来週最終回らしい。今週は学園の謎が明らかにされた割にはもりあがらん。「ハーレム」とか「けっこう仮面」って女のハダカだよ!みたいな中学生をねらってるのだろうか。「頭文字」休載。「湾岸」モアパワーを。前タームであれほどパワーいらん言うてたのに。「シガテラ」盛り上がってきた。「彼岸島」きもいきもいきもいきもいきもいーーーー。これほど人の心を動かす絵を描けるというのはやはり才能なのだろうか。とにかくキモイ。信じられないくらいキモイ。物語上、キモイことは重要なのはわかる。しかしそれにしてもキモイ。キモイキモイ。夢に出そうだ。自分はこの作者は全般に苦手だったのだが(救いないし辛気くさいから)、今回は特に、もう。ごめんなさい勘弁してください。