新現実の平積み

アフタヌーンを買いに行く。ついでに「kiss」で「のだめ」と「コスメ」と「高天原」立ち読み。「のだめ」がなんかえらい進んでておどろく。おわれないじゃんこの漫画。どこに落としどころを設けるのやら。「コスメ」はまあねえ、水戸黄門だからねえ。「高天原」は今ひとつ人間関係を分かっていないことに気がつく。ついでにザ花やら立ち読むか、と分厚い少女漫画雑誌棚をうろうろしていたら、ザ花とかクッキーボックスにまぎれて新現実vol.3が平積まれているではないか。しかも全然違和感なかった。わはは。
ついでにメフィストを立ち読むかと小説誌コーナーに行く。メフィスト論座新潮45などとともにここにも新現実vol.3が。ここでは浮きまくっていました。わははのは。
というわけで新現実は買わずにアフタのみ購入して帰宅。530円。いやその手元不如意ですので。ところで今回のわたおに絵師の表紙よりも、自分としてはこのいっこまえの貞本義行表紙の方がよっぽど恥ずかしかったのですが。みんなそうだと思っているよ。勝手にな。