アフタヌーン04Jun.

表紙が素晴らしい。表紙買いだな、今号は。「女神さま」なんでエロいんだ。でもこれが売れ線なんですよね?わからん。「ラブロマ」爆笑。いやー、ラブロマで爆笑するとは思わんかった。あと微エロ。「げんしけん」咲ちゃんはもう万能ですねえ。オタクにしてみりゃああいう人ってうれしいよな、という幻想だ!とか言いたくなる。ある意味、未知との遭遇とかスタートレックですよね。咲ちゃんのげんしけん体験って。大野さんは性格悪いがいいのかこれで。「らぶやん」強引な振りにわろた。「G組」邪神さまナイス。まあそんなかんじで。
追記:そういや「大きくふりかぶって」があった。今号はカタルシスなので重要。ももかんは変態だなあ。この漫画は売れてそうだ。