ヤングマガジン04#22+23

表紙は井上和香。エロいな。しかしヘンな水着。夏目理緒の袋とじグラビアが巻頭だが、夏目ちゃん、なんかかわいくなってないか?おかしい。夏目ちゃんを夏目ちゃんたらしめている、あのビザールさがない。普通の女子高生(ちょっと胸部のバランス悪い)みたいだよ。こんな普通のグラビアアイドルは夏目ちゃんじゃない!顔がやせたのかなあ。都会の水に洗われたってことなのかなあ。
漫画。「頭文字」やっぱ進んでない。これを進んでいると読めるほどのリテラシーは自分にはないな。「みなみけ」あざといあざといあざとい。きもいくらいあざとい。「さらばインパラ」かなり面白い。期待。最近の新連載ラッシュの中ではこれが一番期待できる。「赤灯えれじぃ」はいいんだけどちょっと恥ずかしい感じ。「スイートプールサイド」も同様に、興味深いけど自分はあまり入れ込めない。「センゴク」は絵が苦手。どれも今の時点ではおもしろそうなんだけど。ところで「TOKYOブローカー」が再開してますが、こりゃいったいどういう順番なんですか?