結晶ほしい

もうろうとしながらセレクトブックストア(おしゃれ)へ。雑貨部門にある銀河通信社結晶キットがほしくてしかたない。こどもの頃、科学実験の本を読むたび垂涎の思い出見つめていた結晶キット。しかし作れる気がしないのでいつも買えない。リンク先の一覧で見るとまたしてもほしくなるなあ。やっぱり買わないんだけれど。誰か試してみてください。
相変わらず仕入れの感覚がおかしいセレクトブックストア(おしゃれ)では、新刊本の立ち読みに行ったが入荷していなかった。仕方がないのでビーム「放浪息子」だけ立ち読みしてくる。似鳥くんちの家族はおとーちゃんがかげうすすぎ。単行本棚に志村貴子が増えていた。この店っぽくはある。「サイゾー」、「アフタヌーン」、「パペットマペットのショートコント大作戦」購入。