読めない漢字が多いページ

webをうろうろしていたら凄いページを見つけたですよ。
日連正宗 青年僧侶邪義破折班:http://jagihashaku.main.jp/index.htm
「邪義破折」ですよ。すごい語感です。内容ももちろん凄いです。異世界探検の趣があります。
思わず関連サイトをいろいろ見て回ってしまいました。日連正宗と創価学会がもめているのは知っていましたが、日蓮宗のわかれくらいに認識していた日連正宗に、創価学会以外にも多数のわかれ(この人たち流に言えば異端)があることを学びました。また、日蓮宗日蓮正宗の違いも初めて理解しましたですよ。学ぶところが多いなあ。
周辺をうろうろしようとぐぐってたらこんなページもでてくるし。
寺院システム管理ソフトシリーズ:http://www.ttec.co.jp/
なんか濃いひとときをすごしてしまいましたよ。