「僕の見た秩序。」が

拾った画像に変な名前つけて無断でアップしてつっこまれたら謝罪なしで取り下げてしばらくしてから謝罪メール送ってきたところその文面がまた、という話題。2chネットwatch板で見た。ちなみにネットwatch板に行ったのは米田淳一スレを見るためですが。
僕の見た秩序。http://www.dfnt.net/t.html
+nenen+:http://nenen.nobody.jp/index002.htm 7/22分参照。
こういうサイト間のもめっぷりは興味深いので野次馬よろしく見に行くが、評判を聞いて見に行ったところで大抵、評判ほどじゃないなあと肩すかしに感じるものだが、なんとなんく僕の見た秩序。の画像はすべて自作だと思いこんでいたのでびっくりしたのと、謝罪メール文面が意外だったのとの2点のために、今回はちょっと心に響いた。僕秩の人はそつない感じだと思っていたが、メールはそうでもないんだなあ。