巡回範囲が

閉鎖したり休止したり終了したり停滞したり。残念至極。実につまらん。までも、ネットなんて所詮暇つぶしだ。置いていかれるほうも風のようにさわやかにいこうじゃないか。
ところで読者諸賢は休止サイトのログ取り派だろうか?自分は今までめんどくさいのとその行為がどうにもしょぼくさく思えるのとであえてログ取らず派だったのだが、最近むやみに昔の愛巡回サイトが懐かしく、こりゃやっぱとっとくべきかとか思うようになった。雑誌と違ってそうそう場所を取るわけでもないし。
けれど、うたかただからいいんだよ、という気もするわけで。詩情があるじゃありませんか。電子の大海の泡沫。はじけてきえるいさぎよさ。
昔を懐かしむ自分の感傷がどーも居心地わるいというのもある。閉鎖休止終了停滞をむかえて思案どころだの。