健全本屋

おとといの金曜日まで久しぶりにみっしりといそがしく、本屋へぶらりといくこともままならず、というわけでたまりにたまった欲求を発散に行った。アイシル、よつば、はがれん、購入。あとウラBUBUKAとファウストは見つからず。ファウストはどうも置いてない店多い。ノベルス判っていうのも探しにくい。めんどくさいなーもー。普通の文芸雑誌判型にしとけば置いてあるかもしれないのに、などとぶつぶついう。文芸棚にてエソラという新雑誌が創刊しているのをみる、がイマイチぴんとこなかったのでスルー。今日の本屋は健全な本屋なのか、エロ系全滅でウラBも当然なし。ときどきこういう品揃えのところってあるけど、なんだかなあ。ゲーラボとかネットランナーはあるのに気取るなよ、とか思う。これも八つ当たり気味。そんな店でもコミック新現実はあるっていうのはどういうことなんかね。