アフタヌーン 05 Feb.

おお振り」花井母が花井に『はないー?』と呼びかけるところに笑ってしまった。語尾の「?」がいい。しかし野球部だけでも各部員・バッテリー・マネージャー・顧問・監督と十分ドラマがあるのに、対戦校に加えて父母とか応援団とかドラマ要素が多すぎるのじゃないかと心配になってしまう。全部きちんと描いて欲しいけどでもへんに長引いて欲しくない。もやもやしてしまう。「しおんの王」いい感じ。これもでも伏線っぽいのがたくさんあるのでちょっと疲れる。伏線はないと困るけど、あまり匂わされすぎると疲れるものだなぁ。「ぺし」おもしろいなー。赤兎馬に虚をつかれた。「はとよめ」ほのぼの。読み切り5連発では「商人戦士」が一番好みだった。