裏が白いチラシの分布はどんなもんですか

以前発作的に殴り書いた「いまどき裏が白いチラシなんてあるか」という記事にコメントいただいたのでご紹介。つかhmmmさんのダイアリタイトルは「チラシのウラ」だったんですね(;´Д`) なんか因縁つけたみたいにみえなくもなく大変恐縮です。すんません。
http://d.hatena.ne.jp/dempax/20050319#p4
http://d.hatena.ne.jp/hmmm/20050321#p1
真面目に考えると、実際裏の白いチラシは少なくて、電話しながらかんたんにメモ書きなどにつかうのに不自由するくらいだ。田舎のばーちゃんがウラ白チラシでよく折り紙をしていたが最近はどうしているのだろうか。プリンターが良くなってからオフィスのプリントアウトも両面印刷だし、コピーも両面だし、ほんとに裏紙が少なくなった気がする。っていうかあれだよね、OA化が進んでもペーパーレスは全然進まないよね。両面のどうでもいいレジュメなどがたまると、心底うんざりするので、裏が白いチラシはえらいと思う。