おぉぉぉぉ

出てる!出てるよみんな!かまやつ女本が!
http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20050322#1111436140
とりあえずid:hizzzさんが買うと思います!って責任を転嫁。ワタクシはどっかで立ち読みしてこようかと。しかし牧野出版ってゆほびかってイメージだったけど、こういう本もでるんだね。
追記:うわ、しかもいつの間にかキーワードにも!
えっとTBその他で見に来た皆さんのためにさらに追記。当ダイアリでのかまやつ女ネタはこの辺です。http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20040624#p1 (この日からあと2−3日かな)。合い言葉は「ムッシュはモッズだから!」でよろしく!