ゲンダイにとって若手芸人のコンビ名は鬼門

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/talent.html?d=18gendainet07117621&cat=30

 例年、登場する“一発屋タレント”。今年の筆頭はコイツで決まりだろう。ハードゲイという本邦初の変わったキャラクターがウリのレイザーラモンHG(29)。最初は物珍しさだけで注目されたが、今は大ブレークと言っていい状態だ。....

っていう記事があるんですけど、タイトルが「レイザーラモンという一発芸人は年内まで持つか」っていうんですよ。あの人はレイザーラモンって名前じゃないですから。というか、レイザーラモンってコンビ名ですから。
以前にも「品川庄司」をコンビ名だと思ってなかったっぽいゲンダイさん*1。まあ最近の若手芸人のコンビ名ってわかりにくいよね、オトーサン、と思えばいいんでしょうが。知らないことを無理して書かなくてもいいのになあと思ってしまいます。