久しぶりだといろいろ溜まってていい感じ。

というわけで、うわしん別冊・フルメタアルケミスト7・もっけ3・アフタ5月号で2730円。買いすぎ。アイシル7は買い控え。ノベルスいろいろも買い控え。四季はあと秋・冬をわざと残してある。新潮45新刊も買い控え、これはちょっと悩み中。立ち読みしたところ、柳美里の日記が結構えらいことになってたのでたぶん後日買う。しかしうわしんなくなったらこういうネタはどこでゲヘゲヘすればいいのかと。槙村さとる「Do Da Dancin」一条ゆかり「プライド」立ち読み。ドダダンはまたもや自分を確立できないダンサーさん。この人のバレエ絵は好きなんだけど、人間の描き方にあーあと思う。でもYY本誌ではじまった芸能マネージャーの話は面白そうですな。期待。一条御大はトリオでスカウトだって。女の争いもえぐくなってきた。素晴らしい。天ツラみたいに守備範囲超えて挑戦せずとも、この手のゴージャスドロドロを丁寧に描いてくれればそれで十分なのだ。