鋼の錬金術師 7巻

荒川宏:ガンガンコミックス:鋼の錬金術師 7 【初回限定特装版】 (ガンガンコミックス)
本屋で平積みを買ったら、マンガ絵のスケジュール帳ついてました。えぇー。いい年した無職学生にこれをどうしろと。小学生にあげたいとおもいます。いないけど。7巻は大総統大活躍の巻です。あと主婦。主婦かっけー。最終ページに、おーそうくるかー、と思いました。予想してなかったので驚きました。結構、さくさく進みますね、このマンガ。あと7巻もあれば終わるんじゃないかと思ってしまいました。ウロボロス組の秘密明かしてー、お父ちゃんの秘密明かしてー、大決戦があってー、それくらい?もうたためるくらいまできたと思いますが、ここからさらに複雑になるのもまたよしかな。