むかつき気分で

今日は仕事上の問題で本当に本当にむかついたので、気分直しに豪遊することにした。
新潮45(6月号)とメフィスト(5月号)購入。あわせて2160円。こまい豪遊だなあ。
漫画立ち読み。花とゆめ紅茶王子が最終回だったので記念立ち読み。ぐだぐだですな。例のちょさっけん問題の時はうれしがって2chに張り付いていた口なのでなにやら感慨を覚える。騒動は、やったことどうこうより対処ミスだと思っているけど。次は頑張ってください。
帰宅してダイアリのリファをみると、渡辺也寸志で検索してきている人が多数いるではありませんか。これ新潮45の記事が原因?自分は噂の真相の時から名前は認識しているが、記事の確からしさよりも叙述の雰囲気に重みをおいて読んでいるけど。今回の記事はまだ読んでいないのでわかりませんが、そんなにあれじゃないんじゃないのかなと。