アフタヌーン6月号

冬目景の連載が移ってきたって、移ってくるのはいいけどもうちょっと話を説明しなさいよ。わからないじゃないか。リトルフォレスト終わりは残念。ラブロマはきわどいとこ行くなあと思う。ちゃんとした漫画だなあ。わりと女子の気持ちも男子の気持ちもちゃんと書いてあるのが好印象。おお振りは進まなくなってきたけど、このままだとどう考えても負けそうじゃないか?一回戦くらい突破するだろうと思ってたけど、もしかして一年の夏は負けってストーリーなのかしら。というよりも、どこまで続けるつもりなんだ。目の前の内容よりもそういうことが気になって仕方ない今日この頃。アキバ署は相変わらずすごく気持ち悪かった。とにかく女が男に襲われたり嫌がらせされたり助けられたり叱られたりする、そういう漫画なんだなあと改めて思う。マッチョ。